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  • バグシステムについて

    ■バグについて
    バグは、ユニット強化の際に
    ・強化元ユニットと同じユニット
    ・強化元ユニットの覚醒前 または 覚醒後のユニット
    ・強化の際「選択中&同じユニット」に表示されるユニット
    を強化素材にすることで上昇します!

    ■バグをあげると…?
    バグを持ったユニットをリーダーにしてクエストをクリアすると、バグの値に応じた確率で『バグボーナス』が手に入る!!
    バグ99のユニットがリーダーなら、バグボーナスは2つ確定!
    クエストに参加したプレイヤー全員がボーナス(バグボーナス)をGETできる!!
    バグを上げて上げまくろう!
    また、手に入る『バグボーナス』の種類はプレイしたクエストによって変化します!
    いろんなクエストをプレイしよう!

    ■バグボーナスがもらえるバグ値は…?
    バグ値1増加につき報酬獲得確率が2%UP!
    バグ50でバグボーナス1つ確定!
    バグ51以上からは、バグボーナス1つ確定+2つ目の確率はバグ値1増加につき獲得確率が2%ずつUPしていくので、バグボーナスは最大2つ獲得可能!
    バグ99(バグMAX)なら、バグボーナスは2つ確定!!

    バグ値 ボーナス1個目 ボーナス2個目
    1 獲得率2% -
    2 獲得率4% -
    10 獲得率20% -
    20 獲得率40% -
    30 獲得率60% -
    40 獲得率80% -
    50 1個目確定! -
    51 1個目確定! 獲得率2%
    60 1個目確定! 獲得率20%
    70 1個目確定! 獲得率40%
    80 1個目確定! 獲得率60%
    90 1個目確定! 獲得率80%
    99 1個目確定! 2個目確定!

    なお、バグはユニットのレア度によって上限が設けられています。
    ★1→バグ値上限15
    ★2→バグ値上限30
    ★3→バグ値上限45
    ★4→バグ値上限60
    ★5→バグ値上限75
    ★6→バグ値上限99
    (バグ99=バグMAX)

    ※キャンペーンで配布されたユニットなど、一部ユニットは上記の限りではありません
    ※上限を超えてバグを合成した後に覚醒しても、超えた分のバグは加算されませんので、バグMAXにしたいユニットは★6に覚醒してからバグを上げましょう

    ■プレイヤーの数だけバグが適応される!
    ソロプレイの場合プレイヤーは1人なのでバグボーナスは最大1つ(バグ99のユニットがリーダーなら2つ確定)、2人でマルチプレイをした場合はプレイヤーが2人なのでバグボーナスは最大2つ(2人ともバグ99のユニットがリーダーなら4つ確定)・・・というように、プレイヤーの数に応じて貰えるバグボーナスの数が変化します!
    4人でマルチプレイをすると、貰えるバグボーナスは最大4つ!(全員バグ99のユニットがリーダーなら8つ確定!!)

    つまり…みんなで戦うマルチプレイが超お得!! バグを上げたユニットを連れて、友達みんなでマルチプレイしよう!!

    ※ゲームがバグっているわけではありません

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