申し訳ございません。
横向きには対応しておりませんので、
縦向きにしてご覧ください。
 
PLEASE WAIT ...

MENU

Google Play で手に入れようDownload on the App Store

いつもクラッシュフィーバーをお楽しみいただきありがとうございます。

不正行為に対する取り組みについてご案内いたします。

2022年8月度のアカウント停止は0件となります。


不正行為に関する詳しい内容は、「不正行為に対する取り組みについて」のお知らせをご覧ください。

ユーザー様の快適なプレイ環境をご提供するため、引き続き努めてまいります。

皆さまにはご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。

今後ともクラッシュフィーバーをよろしくお願いいたします。
クラッシュフィーバー運営チーム




































いつもクラッシュフィーバーをお楽しみいただきありがとうございます。
「クラッシュフィーバー」ではゲームをお楽しみいただく上で、守っていただきたいルールを運営チームで独自に定めています。
同じゲームを楽しむユーザー同士が心地よく利用できるよう、ユーザーの皆様にご理解いただくとともに守っていただきたいルールがあります。
今回は、マルチルームのご利用方法、および他のユーザーへの迷惑行為の禁止についてご案内いたします。
マルチルーム機能は、これまで困難だったユーザー間の具体的なコミュニケーションを可能とし、より楽しいマルチプレイを実現するために導入させていただきました。
しかしながら、他のユーザーが不快と感じることを意図的に行う行為や、ゲームの進行を妨害する行為が見受けられております。
これらは迷惑行為にあたり、禁止行為です。
【迷惑行為の具体例】
・相手を傷つける発言
・ハラスメント行為
・その他、運営が迷惑と認めた行為
これらの迷惑行為があった場合は、プラットフォーム及びお問い合わせ窓口へ、被害を受けたご本人よりご報告いただきますようお願いいたします。
マルチルームにおけるチャットログは全て保存されており、調査の上、これらに準ずる行為が認められた場合、利用停止を含む厳しい対応を行ってまいります。
クラッシュフィーバー運営チームでは、全てのユーザー様に快適にゲームをプレイしていただきたいため、これらの内容についてのご理解とご協力をお願いいたします。
ユーザー様間のトラブルにつきましては、運営チームでは関与いたしません。あくまでも迷惑行為があったと認められた場合のみ対処させていただきます。
※禁止行為そのものに関する個別の質問については、回答いたしておりません。
【違反行為への措置実施について】
違反行為に対する措置については、予告なく行われます。
また、該当ユーザーへ措置実施のアナウンスは行われない場合がございます。
違反行為について、どのような調査を実施したか、措置を行った理由、措置の期間についてはお答えすることができません。
あらかじめご了承ください。
今後ともクラッシュフィーバーをよろしくお願いいたします。
クラッシュフィーバー運営チーム

いつもクラッシュフィーバーをお楽しみいただき、誠にありがとうございます。

不正行為に対する取り組みを改めてご報告させていただきます。

■不正行為に対する取り組みについて
クラッシュフィーバーでは、利用規約に反する行為を確認した場合、アカウント停止など厳しい処罰を行っております。

<規約違反行為の例>
・アプリデータを改ざんし、ステージの進行を省略する行為
・アプリデータを改ざんし、本来取得できるユニットの種別や個数を変更する行為
・攻撃力やスキルのデータを改ざんし、ステージの攻略を本来のプレイ方法よりも有利に進める行為
・ポリゴン、リンク、ビットを不正に取得する行為
・不正行為を行っているユーザーとマルチプレイを行う行為
・同一のユーザーが複数のプレイヤーを保有する行為
・その他法令、規約に反する行為

上記をはじめ、正しく利用しているユーザーが結果的に不利になってしまうような行為はゲームバランスを崩壊させてしまいます。

健全なゲーム環境を保つ為、クラッシュフィーバー運営チームでは日々不正行為の監視を行っております。また、ユーザーの皆様におかれましても、健全な運営にご協力頂けますようお願い申し上げます。

クラッシュフィーバー運営チーム