申し訳ございません。
横向きには対応しておりませんので、
縦向きにしてご覧ください。
 
PLEASE WAIT ...

MENU

Google Play で手に入れようDownload on the App Store

いつもクラッシュフィーバーをお楽しみいただきありがとうございます。

現在、アプリ内にて下記の不具合を確認しております。


【不具合内容】
・一部ユニットをパーティに編成してオート周回をするとリザルト画面でアプリが強制終了する
※「破格有財の暴勲 ネロ」にて事象を確認しております
※ドロップしたアイテムは正常に獲得できております

・ゲーム内で表示される「ノア-Alt襲来!ミッション」の開催期間が、意図しない設定になっている。
※正しくは「05/26(日) 14:59」までとなります
※05/17(金)のアップデートで修正を予定しております

・2023年クラコン最優秀賞者に配布されるサイン入りユニットについて、クエスト開催期間内に配布されていない
※05/13(月)週での配布を予定しておりますので、今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。

・「最大150連 毎日10連無料ガチャ」の10連ガチャ15回目において、ガチャボタン上部のテキストが表示されない
※テキストは表示されませんが、実際には「コスト65ユニット1体確定」となります。

・クエストなどで21億を超えるbitを獲得した場合に、表示設定の上限を超え、マイナスで表示される場合がある
※画面上部の所持ビットの表示は、表示上限を超えると数値が増えませんが、内部的には正しく記録されております。

・クエストクリア時やプロフィール画面を開く際に「ネットワーク接続エラー」のダイアログが表示される場合がある
※上記不具合の解消のため、プロフィールに表示される最大ダメージの上限を99,999,999,999にさせていただきました。
※本来ユーザー様が出した最大ダメージは正常に記録されているため表示が出来る状態になりましたら、上限を解除いたしますので今しばらくお待ちください。

・新しく追加されたユニットボイスが再生されない
※一度アプリを終了し、再度アプリを起動していただくとボイスが再生できますのでお試しください

・チェインによりCPを生成した場合、CPに変換されたパネルが黄パネル破壊数に含まれない
※「奇才の記録者 班固」のアビリティ3にて事象を確認しております


上記につきましては、現在調査中です。
進捗があり次第こちらのお知らせに追記させていただきます。

この度はユーザーの皆さまにご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

不具合の修正まで、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。


【対応完了した不具合】
・一部クエストにおいて、想定と異なるアイテムがドロップすることがある
※「発破採金!戦車ゴールドラッシュ」の「超ウィザード級」「極ウィザード級」にて事象を確認しております。
上記につきまして、修正が完了しました。
※補填につきまして、該当のユーザー様へ本来獲得できていた分の「緑のリデルペーパー」「緑のリデルノート」を配布いたします。
※05/16(木) 16:00ごろに配布いたしました

・バトル中にターンリセットを行うと一部ユニットのアビリティ効果が発動しない場合がある
※「建蝋なる真殿 パルテノン」アビリティ2、「在夜の羊宙儀 エイシンガ」アビリティ3で事象を確認しております

・GWスペシャルミッションにおいて、終了日が想定より早くなっている
※こちらの不具合は、5/7(火)のアップデートにて終了日時を「5/17(金) 14:59」までに延長させていただきます

・一部ステージにおいて、敵のHPが意図しない設定となっている
※「サイレン襲来!」で事象を確認しております
※こちらの補填といたしまして、ユーザーの皆さま全員に「エナジードリンク(50)×1」をお届けいたしました

・一部ステージにおいて、クリア時にTipsが表示されない状態になっている
※「ノア-Alt襲来!」で事象を確認しております

・一部ユニットにおいて、スキルの効果が意図しない設定となっている
※「記従の複製 ノア-Alt」「奇憶の異化伏性 ノア-Alt」にて事象を確認しております
※近日中に修正を予定しております


今後ともクラッシュフィーバーをよろしくお願いいたします。
クラッシュフィーバー運営チーム

いつもクラッシュフィーバーをお楽しみいただきありがとうございます。

05/03(金)より開催の「クラファー協力ミッション」において、対象のクエストを「ゴールデン★ミラクルボックス」のみとしておりましたが、同時期に「全力漫遊!ALICE SPフェス」「全速前進!金塊輸送ヨットレース」と周回を必要とするクエストが複数被っており、協力ミッションに注力しづらい状況となっておりました。

このため、対象クエストを以下の3つへと変更させていただきます。

・全力漫遊!ALICE SPフェス
・ゴールデン★ミラクルボックス
・全速前進!金塊輸送ヨットレース

※変更は05/08(水)15:00前後を予定しております

また、本件のお詫びとして、05/13(月)に予定しております「クラファー協力ミッション」の報酬配布時に、協力ミッションの達成如何に関わらずユーザーの皆さまにポリゴン5個をお届けいたします。

ユーザーの皆さまには、ご混乱をお招きし誠に申し訳ございません。
引き続きお楽しみいただけますと幸いです。


今後ともクラッシュフィーバーをよろしくお願いいたします。
クラッシュフィーバー運営チーム

(05/01 12:00追記)
05/01(水)12:00頃に、本不具合にてご迷惑をおかけしたユーザー様に補填を行いました。
この度はご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありませんでした。


(04/26 20:40追記)
04/26(金)20:30頃に、データ修正が完了いたしました。


いつもクラッシュフィーバーをお楽しみいただきありがとうございます。

04/26(金)20:23現在、アプリ内にて下記の不具合が発生しております。

【不具合内容】
・「シーズンガチャ春 ALICE SPフェスver.」のバナーにおいて、実際とは異なる確定枠が記載されている


この度はユーザーの皆さまにご混乱をお招きし、誠に申し訳ございません。

本件の補填については下記をご確認ください。

04/26(金)20:23までに、本ガチャの10連9回目、10回目をひいた方に対し補填を検討しております。
※11回目以降も同様に、確定枠を通過してひいた方に対しても補填を検討しています。


今後ともクラッシュフィーバーをよろしくお願いいたします。
クラッシュフィーバー運営チーム