申し訳ございません。
横向きには対応しておりませんので、
縦向きにしてご覧ください。
 
PLEASE WAIT ...

MENU

Google Play で手に入れようDownload on the App Store
運営からのお知らせ NEWS

他のユーザーへの迷惑行為の禁止について

その他

いつもクラッシュフィーバーをお楽しみいただきありがとうございます。
「クラッシュフィーバー」ではゲームをお楽しみいただく上で、守っていただきたいルールを運営チームで独自に定めています。
同じゲームを楽しむユーザー同士が心地よく利用できるよう、ユーザーの皆様にご理解いただくとともに守っていただきたいルールがあります。
今回は、マルチルームのご利用方法、および他のユーザーへの迷惑行為の禁止についてご案内いたします。
マルチルーム機能は、これまで困難だったユーザー間の具体的なコミュニケーションを可能とし、より楽しいマルチプレイを実現するために導入させていただきました。
しかしながら、他のユーザーが不快と感じることを意図的に行う行為や、ゲームの進行を妨害する行為が見受けられております。
これらは迷惑行為にあたり、禁止行為です。
【迷惑行為の具体例】
・相手を傷つける発言
・ハラスメント行為
・その他、運営が迷惑と認めた行為
これらの迷惑行為があった場合は、プラットフォーム及びお問い合わせ窓口へ、被害を受けたご本人よりご報告いただきますようお願いいたします。
マルチルームにおけるチャットログは全て保存されており、調査の上、これらに準ずる行為が認められた場合、利用停止を含む厳しい対応を行ってまいります。
クラッシュフィーバー運営チームでは、全てのユーザー様に快適にゲームをプレイしていただきたいため、これらの内容についてのご理解とご協力をお願いいたします。
ユーザー様間のトラブルにつきましては、運営チームでは関与いたしません。あくまでも迷惑行為があったと認められた場合のみ対処させていただきます。
※禁止行為そのものに関する個別の質問については、回答いたしておりません。
【違反行為への措置実施について】
違反行為に対する措置については、予告なく行われます。
また、該当ユーザーへ措置実施のアナウンスは行われない場合がございます。
違反行為について、どのような調査を実施したか、措置を行った理由、措置の期間についてはお答えすることができません。
あらかじめご了承ください。
今後ともクラッシュフィーバーをよろしくお願いいたします。
クラッシュフィーバー運営チーム