申し訳ございません。
横向きには対応しておりませんので、
縦向きにしてご覧ください。
 
PLEASE WAIT ...

MENU

Google Play で手に入れようDownload on the App Store

バレンタイン限定クエストを再開催します!
プラリーヌ」が登場する「ツンデレ少女の恋心」を再開催!
バレンタイン限定クエストでは2つの難易度をご用意しました!
甘頬の魔糖菓 プラリーヌは★6でドロップします!
※こちらのクエストは緑パネルが出現しません。
【上級】
「プラリーヌ」は低確率でドロップします。
※各種ボーナスではボスユニットは出現しません。
【ウィザード級】
「プラリーヌ」は必ずドロップし、4人プレイボーナス、ノーコンボーナスでも「プラリーヌ」が100%手に入る!
さらに!クリアボーナスではバグ値1〜3の「プラリーヌ」が1体ランダムで手に入る!
※バグボーナスではプラリーヌを確率で獲得できます。
※こちらのクエストは全ての難易度でコンティニュー回数に制限がございません。
■「ツンデレ少女の恋心
【クエスト開催期間】
02/09(金) 15:00 〜 02/23(金) 14:59
【ユニット情報】

【アビリティ情報】


アビリティ1解放条件:なし
アビリティ2解放条件:バグ30
アビリティ3解放条件:なし
■甘頬の魔糖菓 プラリーヌ
ある日アナタに届いた一通の手紙。
「今日の放課後、裏門の前に来なさい!
あんたのためってわけじゃないけど
それなりに頑張って用意したんだから…
…この意味、わかるわよね?プラリーヌより」
果たして、一体なにがあるのだろうか?
彼女の待つ場所へ行ってみよう!
■ワンポイントアドバイス
このクエストは通常のパネル吸収攻撃とパネルを吸収した数に応じて威力DOWNする攻撃が特徴的です
なるべく盤面の赤パネルを少なくし黄パネルを多く残すようにすると有利に戦えます