申し訳ございません。
横向きには対応しておりませんので、
縦向きにしてご覧ください。
 
PLEASE WAIT ...

MENU

Google Play で手に入れようDownload on the App Store

バレンタイン限定クエストを再開催します!
パティ」が登場する「ふんわり少女の恋心」をリバイバル開催!
バレンタイン限定クエストでは2つの難易度をご用意しました!
百菓の甘味家 パティは★6でドロップします!
※こちらのクエストは黄パネルが出現しません。
【上級】
「パティ」は低確率でドロップします。
※各種ボーナスでは「パティ」は出現しません。
【ウィザード級】
「パティ」は必ずドロップし、4人プレイボーナス、ノーコンボーナスでも「パティ」が100%手に入る!
さらに!クリアボーナスではバグ値1〜3の「パティ」が1体ランダムで手に入る!
※バグボーナスでは「パティ」を確率で獲得できます。
※こちらのクエストは全ての難易度でコンティニュー回数に制限がございません。
■「ふんわり少女の恋心
【クエスト開催期間】
02/09(金) 15:00 〜 02/23(金) 14:59
【ユニット情報】

【アビリティ情報】

アビリティ1解放条件:なし
アビリティ2解放条件:バグ30
■百菓の甘味家 パティ
ある日アナタに届いた一通の手紙。
「あのね…いきなりてがみ送ってごめんね。
ほうかご、渡したいものがあるの。
がんばったから…うけとってほしいな…。まってるね。パティより」
しかし待ち合わせ場所についての情報がない…。
パティは一体どこにいるのだろうか?
■ワンポイントアドバイス
このクエストでは青パネルが確率でプロテクトされてドロップするため「プロテクトブレイク」のアビリティが有効です
またパティは割合攻撃を多く使用するためHPの高いユニットを連れて行く場合は注意しましょう