申し訳ございません。
横向きには対応しておりませんので、
縦向きにしてご覧ください。
 
PLEASE WAIT ...

MENU

Google Play で手に入れようDownload on the App Store
運営からのお知らせ NEWS

Cスキルの威力の記載変更について

その他

いつもクラッシュフィーバーをお楽しみいただきありがとうございます。
Cスキルの威力の記載変更についてご案内いたします。
04/26(金)以降に登場するユニットより、Cスキルの記載を下記の通り変更させていただきます。


【記載の例】
1体に特大ダメージ

1体にダメージ(威力:5500)
上記のように、今まで「特大」「超大」等で記載していた威力を、数値で記載いたします。
また、威力と記載はそのダメージを保証するものではありません。
CPの大きさやチェイン等で最終的なダメージは決まります。
何卒ご了承のほど、お願い申し上げます。


■ダメージUPのアビリティ発動時においてダメージが減少することがある不具合について
Cスキルの威力の記載変更に伴い、特定の条件下において下記の不具合が発生することを確認しております。
【不具合の例】
アビリティ効果:自身のCスキルのダメージ30%UP
不具合内容:アビリティが発動された際のダメージの上昇が、正常な値ではない。
11チェイン分のCパネルを破壊し、Cスキルを発動した場合のダメージ
アビリティ非発動時:12000
アビリティ発動時:15599(正常な値:15600)
6チェイン分のCパネルを破壊し、Cスキルを発動した場合のダメージ
アビリティ非発動時:6000
アビリティ発動時:7799(正常な値:7800)
※こちらは一例となり、同じ条件に当てはまった場合に不具合が発生することがあります。
上記の不具合につきましては、現在改善に向けて対応を行なっております。
また、減少値は1程度の非常に少ない数値となり、クエスト攻略への影響は軽微であることを確認しております。
この度は、ユーザーの皆様にご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
不具合の修正まで、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。


今後ともクラッシュフィーバーをよろしくお願いいたします。
クラッシュフィーバー運営チーム