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  • バグシステムについて

    ■バグについて
    バグは、ユニット強化の際に『強化元ユニットと同じユニット』または『強化元ユニットの覚醒前または覚醒後のユニット』を強化素材にすることで上昇します!

    ■バグをあげると…?
    バグを持ったユニットをリーダーにしてクエストをクリアすると、バグの値に応じた確率で『バグボーナス』が手に入る!!
    バグ99のユニットがリーダーなら、バグボーナスは2つ確定!
    クエストに参加したプレイヤー全員がボーナス(バグボーナス)をGETできる!!
    バグを上げて上げまくろう!
    また、手に入る『バグボーナス』の種類はプレイしたクエストによって変化します!
    いろんなクエストをプレイしよう!

    なお、バグはユニットのレア度によって上限が設けられています。
    ★1→バグ値上限15
    ★2→バグ値上限30
    ★3→バグ値上限45
    ★4→バグ値上限60
    ★5→バグ値上限75
    ★6→バグ値上限99(=バグMAX)

    ※キャンペーンで配布されたユニットなど、一部ユニットは上記の限りではありません
    ※上限を超えてバグを合成した後に覚醒しても、超えた分のバグは加算されませんので、バグMAXにしたいユニットは★6に覚醒してからバグを上げましょう

    ■プレイヤーの数だけバグが適応される!
    ソロプレイの場合プレイヤーは1人なのでバグボーナスは最大1つ(バグ99のユニットがリーダーなら2つ確定)、2人でマルチプレイをした場合はプレイヤーが2人なのでバグボーナスは最大2つ(2人ともバグ99のユニットがリーダーなら4つ確定)・・・というように、プレイヤーの数に応じて貰えるバグボーナスの数が変化します!
    4人でマルチプレイをすると、貰えるバグボーナスは最大4つ!!(全員バグ99のユニットがリーダーなら8つ確定!)

    つまり…みんなで戦うマルチプレイが超お得!! バグを上げたユニットを連れて、友達みんなでマルチプレイしよう!!

    ※ゲームがバグっているわけではありません

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