申し訳ございません。
横向きには対応しておりませんので、
縦向きにしてご覧ください。
 
PLEASE WAIT ...

MENU

Google Play で手に入れようDownload on the App Store
イベント・キャンペーン
【対応完了】一部ユニットのバグUP方法の仕様変更についてのご案内

【対応完了】一部ユニットのバグUP方法の仕様変更についてのご案内

重要

(10/22 15:30追記)
大変お待たせいたしました。
10/22(木)のアップデートにて、バグUP方法の仕様を元に戻す対応が完了いたしました。
また、本件のお詫びといたしまして、10/19(月)に「ヌルポン(バグ40)」×3体をお届けしております。
お受けとりがお済みでないユーザー様は、ホーム画面の「ギフト」をご確認ください。


クラファーの皆さま
いつもクラフィをプレイしていただき、誠にありがとうございます!プロデューサーの村田です。
今回は、10/01(木)のアップデートにて適用した「一部ユニットのバグUP方法の仕様変更について」に関するご案内です。
このヌルポンの仕様について端的に申し上げますと、元に戻します!
変更した仕様を急遽元に戻すこととなってしまい、クラファーの皆さまにはご混乱をお招きし誠に申し訳ございません。
ただ、この仕様については早急に戻した方が良いと判断し、急なご案内となってしまいました。
ヌルポンの仕様変更に対して、一番不満として大きいのが「今まで出来ていたことが出来なくなった」事だと思います。これにより、バグMAXまで非常に長い期間を要するユニットが出てしまったことも、良くないと感じております。
また、コスト制限のないヌルポンなのに、使えるユニットと使えないユニットが存在するというのは、分かりにくい状況を生んでいると私は思います。
このような背景から、仕様を元に戻すという判断をいたしました。
仕様を戻すことについては、クラファーの皆さまにはマイナス面もないことから、10/22(木)に戻す準備を進めております。適用が完了しましたら、お知らせにてご案内いたします。
最後に、ヌルポンの仕様において混乱を招いたことを重ねてお詫び申し上げます。
また、お詫びとして、後日ヌルポンの配布を予定しております。
対応完了まで今しばらくお待ちいただけますと幸いです。
今後ともクラッシュフィーバーをよろしくお願いいたします。
プロデューサー村田