いつもクラッシュフィーバーをお楽しみいただきありがとうございます。
私たち運営チームは、ユーザーの皆様に今以上にクラッシュフィーバーを楽しんでいただけるように改善を進めております。
今回はその一環で、現在のクエスト内で使用しているダメージや回復等の数値を決定する計算式について、もっと楽しんでもらえるように検討し調整いたしました。
その調整を皆様に提供する前にテストクエストという形でプレイいただき、ご感想をお聞かせいただきたいと考えております。
該当のテストクエストはこちらからプレイしていただけます。

アンケートは下記のwebページにてお答えいただけます。
▶︎アンケートページはこちら
ぜひ、テストクエストをプレイしていただき、アンケートにお答えくださいますと幸いです。


■今回の調整内容について
テストクエストでは、下記の点に変更を加えております。
・属性パネルをタップして破壊した際の低チェインダメージ量の大幅な上昇
・ハートパネルをタップして破壊した際の低チェイン回復量の大幅な上昇
・ハートパネルをタップして破壊した際の高チェイン回復量の低下
・ボムパネルでハートパネルを大量に破壊した際に新たな回復量の計算式の追加
上記の調整により、通常時のタップでのダメージが大幅に上昇しハートパネルでの回復量も大幅に上昇します。
今までよりもクエストでスキルを使わない時のパネルのチェイン数がプレイに影響する様になっております。
また、ボムパネルで破壊されたハートパネルは現在、十分な回復を行う事ができ、その回復を想定して、敵ユニットがほぼ毎ターン攻撃している状況を生み出しております。
通常時のハートパネルでの回復量を上昇させ、ボムパネル等でハートパネルを大量に破壊した際の回復量を低下させる事によって、敵ユニットからのダメージ量を低下させる調整をおこなってまいります。
記載にあるように、あくまで大量に破壊した際の回復量に影響があるだけで、破壊数によっては回復量は上昇しております。


■テストクエストの詳細なクエスト内容について
今回のテストクエストでは下記の4つのクエストをご用意させていただきました。
・【超ウィザ】麒麟襲来
・【超ウィザ】オーディン襲来
・【超ウィザ】織田信長襲来
・【超ウィザ】ルシファー襲来
こちらのクエスト内は全て元のクエストと同じ内容となっております。
新しい計算式でのクエストを体感していただけますと幸いです。
何卒、ユーザーの皆様のご理解とアンケートへのご協力の程、お願い申し上げます。


今後ともクラッシュフィーバーをよろしくお願いいたします。
クラッシュフィーバー運営チーム