最新のお知らせ

05/21(月)より、「Twitterイラストコンテスト」開催!

180521_illcon_M
いつもクラッシュフィーバーをお楽しみいただきありがとうございます。
 
05/21(月)より、『クラッシュフィーバー』公式Twitterアカウントにて「イラストコンテスト」を開催します!
 
180521_illcon01_LL
受賞した方には、ポリゴンやヌルポンなどをプレゼント♪
 
さらに、「新ユニットデザイン部門」にて最優秀賞に輝いたユニットは『クラッシュフィーバー』に実装予定!
アナタの描いたユニットがゲームに登場するかも!?
 
ふるってご参加ください♪
 
【参加方法】
①クラッシュフィーバー公式Twitterアカウントを(@CrashFever_PR)をフォロー!
②ご自身のTwitterアカウントで、ツイートに応募する部門のハッシュタグを入れてイラストを投稿!
※鍵付きのアカウントからのツイートは対象外となります。
※投稿形式:作品の形式(jpg、pngなど)やサイズは問いません。
※投稿数:1点以上複数作品の投稿可能(ただし、同じ作品を複数投稿することはできません)。
 
『クラッシュフィーバー』公式Twitterアカウント(@CrashFever_PR)はこちら▼
https://twitter.com/CrashFever_PR
※上記リンクが開けないユーザー様は、お手数ですがURLをコピーして直接ページへ移動してください。
 
【応募期間】
05/21(月) 〜 06/18(月) 23:59
 
【結果発表】
7月発表予定
※当選者にはTwitterの【公式】クラッシュフィーバーアカウントより、ダイレクトメールにてご連絡をさせていただきますので、@CrashFever_PRのフォローをお願いいたします。
 
【イラストコンテストの応募について】
ファンアート部門
クラッシュフィーバーのゲーム内に登場するユニットをテーマにしたイラストを大募集!
クラフィ愛にあふれたイラストお待ちしております!
※コラボユニットは選考対象外となりますのでご注意ください。
 
ハッシュタグ:#クラフィイラコンファンアート
 
新ユニットデザイン部門
クラッシュフィーバーのアプリに登場させたいユニットのデザインを大募集!
最優秀賞はアプリ内に登場予定!
デザインを元にイラストレーターが描き下ろさせていただきます。
 
オリジナリティ溢れる力作お待ちしております!
 
※実装には半年程お時間をいただきます。
※デザインはオリジナルユニット、または神話や童話、偉人などをモチーフにしたユニットとしてください。(ただし実在の偉人をモチーフにする場合は、死後100年以上経過した人物としてください)
※既にモチーフとしてクラッシュフィーバーに登場しているユニットは避けてください。
※デザインは全身がわかるよう描いてください。
※実装時に名前は変更する可能性があります。
※実装時に最優秀賞で選ばれたデザインをベースに、イラストレーターが描かせていただきます。その際にデザインアレンジ・ポーズの変更等する可能性がございます。
 
ハッシュタグ:#クラフィイラコンユニットデザイン
 
【受賞賞品】
最優秀賞、優秀賞はクラッシュフィーバーデザイナー及び、アートディレクターの選考にて決定します。
いいね賞はTwitterにて、多くの人から注目を集めたイラストから選出されます。
 
ファンアート部門
最優秀賞(1名)
・ポリゴン×500
・ヌルポン(バグ99)
・二つ名
・2018イラコントロフィー
 
優秀賞(1名)
・ポリゴン×200
・ヌルポン(バグ20)
・二つ名
・2018イラコントロフィー
 
いいね賞(1名)
・ポリゴン×200
・ヌルポン(バグ20)
・二つ名
・2018イラコントロフィー
 
新ユニットデザイン部門
最優秀賞(1名)
・ポリゴン×500
・ヌルポン(バグ99)
・二つ名
・2018イラコントロフィー
 
優秀賞(2名)
・ポリゴン×200
・ヌルポン(バグ20)
・二つ名
・2018イラコントロフィー
 
irakontorofi
▲2018イラコントロフィー
※2018イラコントロフィーはアプリ内のユニットです。
 
※プレゼントされる二つ名は、各賞共通で「2018イラコン受賞」&「ピクリスランカー」となります。
 
【応募規約】
もうすぐ3周年!クラッシュフィーバーTwitterイラストコンテスト(以下、本コンテストという)への応募は、当ページに記載のハッシュタグを付け、作品を「Twitter」上に投稿した時点で、本規約並びに応募要項に同意して応募したものとします。
 
本応募は日本国内版のクラッシュフィーバーのアカウントを持っている方に限ります。
 
応募作品は、応募者本人が制作し、第三者に対し未公表の作品に限ります。
 
第三者に権利が帰属、もしくは、第三者の権利を侵害する内容または作品、または、それらの一部もしくは全部を模倣・加工した作品の投稿は、固くお断りいたします。
 
応募者は、本コンテストの各部門における各賞に当選した作品に関する著作権(著作権法第21条、第22条、第23条、第24条、第25条、第26条、第27条及び第28条にて所定の全ての権利、並びに将来法令の改正によって付与される権利を含みます)、及び、その他一切の権利を、当社に無償且つ無条件で譲渡するものとし、当選した作品に関して、応募者は、当社及び当社が定める第三者に対し、著作者人格権を行使しないこととします。
 
応募者は、応募作品は、当社及び当社の定める第三者により、サイト、SNS、アプリ内、書籍等の媒体、イベント等において、加工、変形、脚色、翻案を伴い、転載、掲載、展示、上映されることがあることを予め了解し、これを無償で許諾します。
 
当社は、応募者の個人情報を、当社のプライバシーポリシーに基づき取り扱うものとします。
 
以下に該当する作品(ペンネームを含む)は、選考の対象外となる場合があります。また、本コンテスト終了後においても以下に該当する事由が認められた場合は、通告なく当選を取り消させて頂く場合があります。
 
・指定のハッシュタグが正確に記載されていないもの
・わいせつ、差別、残虐、公序良俗に反するもの、第三者に不快感を与えるもの
・当社並びに第三者の著作権及び所有権その他知的財産権、名誉、信用、プライバシー等を侵害するもの、または、そのおそれがあるもの
・鍵付きのアカウントから投稿された、または、本コンテストの期間から当選発表までの間において鍵付きとなったアカウントにより投稿されたもの
・その他、当社とDMによる必要十分な連絡が取れないアカウントにより投稿されたもの
・本コンテストの開催期間外に投稿されたもの
・本コンテストへの応募以前に一般に公開または商品化されていたもの、他のコンテスト等に投稿されたもの
・当社に提供した情報に虚偽又は誤りがあるもの、または、そのおそれがあるもの
・本応募規約に反するもの、または、そのおそれがあるもの
・その他、当社が適切ではないと判断するもの
 
今後ともクラッシュフィーバーをよろしくお願いいたします。
クラッシュフィーバー運営チーム

クラッシュフィーバー

配信時期 : 2015年7月リリース

ジャンル : ブッ壊し!ポップ☆RPG

価格 : 基本無料(アイテム課金制)

対応OS : iOS8.0以降、Android4.4以降
    (※一部端末を除く)